banner
ホームページ / ブログ / リサイクルの可能性があるヴィンテージのドレスを手に入れてショックを受けるリサイクル買い物客
ブログ

リサイクルの可能性があるヴィンテージのドレスを手に入れてショックを受けるリサイクル買い物客

Jul 06, 2023Jul 06, 2023

場合によっては、衣類ラックのすぐそばにダイヤモンドの原石があることもあります。 TikToker のサラ・ダンクさんは、最近トロントでリサイクル ショッピングをしていたときに、まさに幸運な瞬間を経験しました。

彼女は、非常に珍しい掘り出し物を紹介するビデオで「ドラマチックになりたくない」と語った。それは、ヴェルサーチのヴィンテージドレスで、価格は約12ドルだが、本物だと判明すればそれ以上の価値があり、さらには1万ドルにもなる可能性がある。 つまり、これはまさにドラマが必要なタイプのことであり、彼女は「…でも、あそこでは、あなたはびっくりするでしょう。」と警告さえしました。

「言葉がありません」とキャプションには書かれています。 クリップの開始時、サラはリサイクルショップの洋服ラックの横に立っていました。 彼女はドレスを手に取り、ジャンニ ヴェルサーチのラベル​​と並んで 17.49 カナダドルの値札を見せました。

サラは買い物仲間と興奮しながらおしゃべりしており、ドレスを目の前に置いてフィット感を確認する前に、彼女がそのドレスを「完璧」「素晴らしい」と呼んでいるのが聞こえます。

ヴィンテージのオートクチュールが買い物客にもたらす明らかな経済的利益とは別に、靴、家具、アウターなど、あらゆるものを探している場合でも、節約には環境面での利点が数多くあります。 ファッション業界は世界の大気汚染の約 10% の原因となっているため、代わりに古着を購入することは、大気汚染の削減に貢献することを意味します。 消費するリソースが減れば、埋め立てスペースの使用も減ります。

これに加えて、世界のアパレル企業の90%以上は従業員に生活賃金を支払っておらず、多くは汚くて安全ではない労働条件を提供していると報告されている。

当然のことながら、コメント投稿者はサラの発見を羨ましがり、興奮していました。 「お嬢ちゃん、どこで倹約してるの?どうやってこんなに素晴らしいものを見つけたの??」 すごい」と一人が叫んだ。 別の人は、倹約を全面的に支持し、「私が所有するデザイナー作品はすべて倹約されたものでした」と述べました。

他の人たちは、彼女がそのドレスを買ってくれることに期待を表明した。「17ドルで」

unreal 理解していただければ幸いです」と「それは VINTAGE VERSACE です。 わかったほうがいいよ。」

無料のニュースレターに参加して、簡単なヒントを入手してくださいもっと節約する無駄を減らす、 そしてどうぞ食べて下さい地球を助けながら。

もっと節約する無駄を減らすどうぞ食べて下さい